リスクコミュニケーションガイド作成

2022年度NPOの活動 第1弾
リスクコミュニケーションガイドの作成活動 への参加募集案内

*****

2022年度のNPOの活動として、「第1弾 リスクコミュニケーションガイドの作成活動」への参加募集を行います。

・募集期間は、2022年8月15日(月)です。
・7月の段階までに参加を表明して頂いた会員で、活動を開始します。

*****

内容:リスクコミュニケーションガイドの作成
2021年度実施したリスクコミュニケーションゼミの議論をベースにして、リスクコミュニケーションに関するガイドを作成する活動です。

活動概要
(1) 作成期間:2022年12月まで
(2) 作成コンテンツ:2021年度リスクコミュニケーションゼミ資料も参考にしながら、参加会員の議論に基づいて、作成します。
(3) 作成したガイドの活用:
・シンポジウムの開催
・事業への活用
・リスクコミュニケーション教育への活用

活動は会員限定になります。会員の方には参加登録URLをご登録のメールにお送りしております。参加登録フォームに必要事項をご記入の上送信して下さい。参加登録URLがお手元に届いていない場合は事務局までご連絡下さい。

会員ではない方でご興味がありましたら下記お問い合わせ又は、会員登録をお願いします。会員登録後、参加登録URLをお送りいたします。

お問い合わせはこちら

会員登録はこちら

以上,不明な点等ございましたら事務局(TEL:045-339-3771)までご連絡頂くかWEBからお問い合わせください。