(終了)オンラインシンポジウム開催

オンラインシンポジウムは終了いたしました。
多くの方のご応募、ご参加ありがとうございました。


重要なお知らせ
延期していましたオンラインシンポジウムですが、開催日が決定いたしました。2022年5月13日(金)13時半からです。

※お申込みの方々
横浜国立大学リスク共生社会創造センターより、すでにお申込みの方々に参加URLメールを4月15日(金)に送信いたしました。まだお受け取りになっていない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。

■シンポジウム概要

オンラインシンポジウム「リスク共生社会における新しいリスクコミュニケーションの枠組」 を横浜国立大学 リスク共生社会創造センターと共に開催します。

コロナ対応、気候変動への対応、カーボンニュートラルの実現など、現在の様々な社会課題の解決においてリスクコミュニケーションの重要性が改めて認識されつつあります。シンポジウムでは、リスクコミュニケーションの新しいフレームについて提案するとともに、パネルディスカッションを通じてリスク共生社会におけるリスクコミュニケーションのあり方について模索していきます。

今回のシンポジウムでは事前アンケートも実施します。 「リスクコミュニケーション 」 に関して質問やご意見などお聞かせください。

それでは皆様のご参加お待ちしております。

■日時:2022年5月13日(金)13時半~
■開催方法:オンライン開催(Zoomウェビナー※事前登録必要)
(参加費無料/定員:200名)

※参加申込を再開いたしました。シンポジウム申込は横浜国立大学リスク共生社会センターのWEBサイトで行います。
———–
詳細こちら

※アンケートへのリンクは、 シンポジウム参加お申し込み後の「お申し込み受付画面」または、お申込み後に配信されるメールにアンケート詳細(リンク又はURL)に掲載しています。